人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこには何も無かった

カフェオレに行ってまいりました
今日は仲間を連れての3人で行って来ました、
朝の6時15分くらいから10時過ぎまでの
釣り模様をお伝えします、

まず護岸からポッパー(スラバーチャグ)と百均バイブで
攻めてみました、とその時!

・・・跳ねたーー!

久しぶりにバスが跳ねるトコ見ましたよ(*゚∀゚)=3ムッハー
湖面の遥か遠くでバスがどんどん跳ねてます!(実況
「釣れるかも!」と期待に胸躍らせ、
護岸をゆっくりと攻めていく...
しか~~~~~~し!

何も無い、

えーと、気配が無い...
ヤツラの気配が無いんだよ・・・w
確かにバスは跳ねてるけど凄い遠くなんだよねorz
そんなトコまで飛ばすには浜用の竿が要るわw
簡単に言うと遠過ぎてまずムリ、
じゃあポイントを変えて届きそうな所からキャストしよう、と
思い、湖(本当は違うんだけど)向かって右奥の
素晴らしい程の『ジャングル』の中を進んでいく...

ぶっちゃけポイントはいいんだけど、
いいんだけど投げれない!!!!
木とか枝とかツタとかマジ邪魔でシンドかったわorz
マトモな釣りが出来ないから俺を置いて連れ二人が
ジャングルの奥へ(遊びに)消えて行った...

俺はなんとか釣り出来そうな場所で釣りを続けてましたが
見事にダメwなんもなしwww

さっきの二人が戻ってきて、
みんなヤル気が出なくなったんで撤収~(えー

今日もボウズ

今日の唖然 俺昨日のAM11時に起きてから計1時間しか
         寝てない!(現在36時間連続活動中
by hal-ichi | 2005-04-04 23:40 | 釣行記 
<< 瞳を瞑ればキミ(雀卓)が居る もうツイて無いコトばっかや~ >>