人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激突!ネコと俺!!

あー、そういえば
ネコめっさカワユイ.........vvvvvv
だぁい好きなんですネコw
今日、リールのある部分をどうのこうのして、
ちゃんと飛ぶかテストする為に家のすぐ隣の川で、
数キャストしてた時です、

対岸にネコが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現れたぁ!!!!!!!!!!(えー

しかも2匹v あ~、お兄さんあまりの愛くるしさに
天寿を全うしそうになりました
嘘です(ぉ
俺が死ぬ時は普通な死に方ではないと定められています(え゛ー

まぁ。アレだよな、ネコって.....

可愛過ぎる.....

可愛いコトはそれだけで万物の存在意義を凌駕して
なんていうか...もう全てがどうでもよくなる(ぇ

カワユイモノ見てれば誰だって幸せになれるだろう?


     > YES 静かに頷(うなず)く
       NO  黙って去る

NOの方、黙って殴りますから(フックで
その後正座2時間、2時間後、同じ質問するから、
今度はなんて答えるか分かってるよな?(えー


本題に戻して、えーと、ルアーはラバージグを使ってました、
勿論針折れの役立たずなヤツをチョイス、
俺が対岸に間違ってキャストした時の話しdeath、
するとどうでしょう、ネコ2匹が凄いスピードで
ラバジへ駆け寄って来ました!
俺はルアーが取られるとマズイと思って
すぐ回収、そして
対岸の、ネコたちから離れた方へ投げました(ぁ
すると.....
猛スピードで迫り来る→すぐ回収→違うところへキャスト→
駆け寄ってくる→回収→ネコ達ルアーを探す→またキャスト→

延々ループ(えー
えーと、1時間ほどネコたちと戯れてました(ぁ

そんな夕方のヒトコマw

だってネコって全てが可愛いんだもの宣言、
ってか回収遅くてネコにラバジ(あくまで針折れ)取られた(ぁ゛
少しの間ネコとファイト!(後ろでゴング 

あぁ――――――――っ!?( Д) ゜ ゜

切れたーっ!?

………………………取られちゃった(゚∇゚;)ゲゲ!
なんでかラインは20lbなのに切れちゃった~~~……?
でも動かないラバジは要らないらしくポイされた(あ゛ー...
よかった2....

んーとねー、

せめて返せ凸(`Д´メ)

でも可愛いからいいや、許す(*´∀`*) ムフーッ (えー

フック付いてなくて良かったねー、
※ハルイチは動物大大だぁい好き人間だから絶対的に針付きの
  ルアーなんて動物に与えませんから、そこら辺注意。
そこらのおっさんに盗られたら絶対に
右フック付けとこうと思う笑顔で返してもらいますw

ちなみに動物で一番好きなのは    
理由は美味しいかry(えー 鳥肉が一番好きです、次に魚、
牛肉は好きな方だけどステーキとかが苦手death、
珍しい?でも牛丼は大好きだよ的声明を発表(牛丼復活希望)
好きな動物は大抵好きだからコレと言っては、特に、なら
今の気分だとやっぱりミニチュアダックスフンドvvv
ちなみに今日、ソレにものっそい吠えられたΣ(゜д゜lll)ガーン 

今日のベストショット …を撮ろうと思ったらケータイ家に忘れてた
              撮ろうと思ってたのはさっきのネコ2匹vvv
by hal-ichi | 2005-04-26 19:55 | 日記
<< 思い出せない...... サガフロについて書いてみる >>