人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's a soulful stage!!!

熱気ムンムンの魂と魂のぶつかり合い
それが麻雀(えー 
4人が牌を握る時、
そこにはドラマが生まれる....(何このナレーション...
己の技をぶつけ、相手の手を読み、
全身全霊で自分の力を、全てをぶつける( Д) ゜ ゜

あるものは他者を蹴落とし己の地位を築き守る、
またあるものは他者に蹴落とされ相手の地位を狙う、
勝ち残らなければ生き残れはしない、
そんな力あるものだけが生き残れるコトを許される
それが「麻雀」という名の弱肉強食の世界、

力がルール、強者がルール
だが弱者は決して弱いわけではない、
最後の力を振り絞り最高の一撃を放るコトが出来れば
相手を葬り去るコトが出来る、

一発での逆転が可能な熱いステージに俺は立っている

雀士は知っている、牌を持つ己の、血の滾(たぎ)りを、
彼らは知っているだろう、至上の喜びを、

麻雀をしない人間には知りえない世界が
俺のすぐそこに広がっている、
卓に向かえ、牌を握れ、狙え、鳴け、叫べ、
歓喜せよ!絶望せよ!と胸の奥底から声が聞こえる、

俺は知っている、最高の「遊び」を
君は知らない、至上の喜びを
だが君には得る権利がある、
至上の喜びを得る権限が...

一歩踏み出せ、それだけで世界は変わる

牌と向かい己の心を写し取り、
自分を知り、相手を知り、技を知り、喜びを知れ

最高の舞台へ来るも来ないも君次第だ

さぁこんな感じで書けば麻雀趣味の人増えそうじゃない?
なかなか自分なりに良い文が書けたんじゃないの的
男の汗かいた(嘘
まぁなんも書くコト無かったから暇潰しにねw


俺が勝ちたい時に(リアルで)するおまじない
牌に手の温もりを移して牌を冷たくさせない、
なんていうか俺の熱意を牌にも伝わらせる(?
ちなみにコレをしてでの勝率は70%くらい?
まあ調子が悪い時によくやって再開脱出への
布石になってる気がする、

まぁ本当に調子が悪い時はナニやってもダメdeathが(えー

今日の残りの予定は明日釣りなんでちったぁ早めに寝ますw
まぁでも打つよwモチのロンだし(*゜∀゜)=3ムッハー 
by hal-ichi | 2005-05-02 22:06 | 戯言日記
<< I'm on the ... 花よりも花を咲かせる土になれ >>