人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静寂の戦場

大通川へ急襲!
学校が終わってからすぐさま親父に頼んで車出してもらって
行ってきました大通り!
5時から7時半まで二時間半の釣行、

最初の1時間をラバジで通し、葦をガンガン打つ、
昨日巻き直したラバジ使ってたんだけど針が弱過ぎる、
葦と一回喧嘩するだけで曲がるとかマジ使えねぇorz
二回目に付けたラバジは少しは持ったケド
結局は壊れたさ(ぁ
ってかラバジ1時間使ってもアタリは無かった....
小魚が凄い数で水面をピチャ2してるケド全くTOPに
バスちゃん達が食いに来ない(苦笑
活性が低いのか?バスたちは静か...焦るぅぅ......

残りの1時間半を、AXCELさん仕様にしたクランクで
普通は投げないトコに投げ入れていく...
結果は3バイト、魚は取れませんでした......

AXCELさん仕様のクランクとは針をダブルフックにし、
尾ヒレのトコの針は外しておく、
これで大抵のストラクチャーからは生還してくるw

今回結局は駄目だったワケだけど
初めて使ったAXCELさん仕様のクランク、
何処でも強気で攻めれるってのは強みになると思う、
アワセ方を工夫しないとダメだけど使う分にはOK!
気に入りましたwww

今日、日本勝ったね!俺は負けたケド.....oooorz
by hal-ichi | 2005-06-08 22:16 | 釣行記 
<< 浴衣美人見るのもいいけど祭りに... 戦闘準備 >>