人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気(マイナス方向に)全開での釣行

今日は祭りの最終日だけど
祭りでみんなの会う前にりょーじと釣行to某所、
お昼過ぎ2時から6時までの4時間釣行でしたー

水がきっちゃないマッディ側は全て捨てて、
クリア側に賭けてました、結果良かったのかなぁ?

桟橋近くの葦を少しクランクで攻めた後
桟橋終わりの葦を少し攻めた(現在ノーヒットノーバイト)
ってかそこら辺全部水が汚いので早々に見切りを付けての
桟橋近くの流れ込みへの移動、
いつもは水の底が見えるんだけど今日は激しく濁ってた、
俺はとりあえずラバジで葦を打っていく、
...と、ここで回収中のラバジにヒットw
でもフッキングする前にバレちゃいましたー......

葦からバスさん達の気配感じたので打つ打つ打つw!
急にシックスセンスが働いて(当てずっぽうに
「あそこだ!」って葦を打つ!・・・あズレた、
まぁいいかぁー.....ステイステイ......
.....お?巻けない、来たか?えい♪
ふぃっしゅお~んwwさぁ巻いて巻いて...ゲット!
30cmジャスト
やる気(マイナス方向に)全開での釣行_c0075273_2327838.jpg


あら~、今日はやる気は無いけど釣れちゃいました~w
さぁてまた打つか、
んで来ないので移動、

クリア側の2番目の水門の葦を打つ、(クランクにチェンジ
...とここで草がクランクのフックに付いちゃって
クランクの針に付いた水草を水面で払っていると....

なんとバスが来た!?

下からいきなりのバイトwしかもすぐ目の前www
でもダブルフック一本仕様なんで獲れなかったー.....
だかしかし俺は粘った、
彼(バス は俺と目が合ったにも関わらず、
目の前のクランクに夢中w10分か経過した頃、
ついに口を使ってくれた!!
今度はゲットwしかもサイズアップwww
33cm ファイトは一瞬(ぁ
やる気(マイナス方向に)全開での釣行_c0075273_2341291.jpg


今日はそっからは釣れなかった、
結果は ?バイト(多かった 3ヒット 2フィッシュ 1バラシ

今日は正直やる気も無かったし釣れるとは思っても無かった、
しかも今日初めてトップでバスを釣りましたwww
明日、もしも午前授業ならまた行きます(ぉ
by hal-ichi | 2005-06-12 23:41 | 釣行記 
<< 祭りと言ったら花火だよな ダークエンジェル!×2 >>