人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイ着地、2回着地。

毎週火曜は大抵釣り具屋
行ってますwええ行きましたとも、心のオアシスに(えー
今日は早速ラバジが切れてるので本間さんで
ジグヘッドを8つ購入、
タックルベリーでワーム購入、
そして帰路に着く
家に帰って早速ジグヘッドにラバー巻いて
手製ラバージグ八つ出来あがり!
コイツ等(手製ラバジ で土日早速バスちゃん釣りたいね~♪
あ、それとナマ様(ナマズ 用のラバジも巻いてしまったwww
白いラバーオンリーと赤いラバーオンリーのヤツw
こんだけハデなりゃ食いつくわなwwww

そういえばナマズって夜行性だけど
実は昼間でも釣れます(ぉ
朝昼晩問わずどの時間でも
ナマズを掛けたコトがあるんですよね~.............
でも夜行性らしく朝とか昼間に掛けると
なんとなく引きが弱い・・・?(気のせい?
昼間だと白いラバジは来ますね、何て言ったって
『外道専用カラー』ですから(痛
赤は今回から導入、多分釣れるんじゃないかなぁ?
ちなみに俺、ハルイチはいつナマズが来るか分からないので
いつでもナマズの口に手を入れて持って揚げれるように
ポケットには必ず手袋を入れてます(ぁ
ちなみにまだこの手袋、今年は使われてません、
しかもAXCELさんに先を越されてしまってなんともかんとも...

嫌でも後で釣れますケドね(ぁ゛

さて、明日テストなんだよなーorz
しっかり勉強しないで寝て、明日に備えようーw
んじゃおやすみー♪

今日、改めてデカバスハンターになりたい!って思った、
その為には勉強ですね、毎回の釣行から何か学べれば
積み重ねで上手くなって行けると思うんだけど
そう簡単にはいかないよな、
とにかく一回一回の釣行を大事にしようと思いました
by hal-ichi | 2005-06-14 23:29 | 日記
<< 怠惰感を薙ぎ払いたい........ 今日はボウズでした >>