人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今になって考えたらルドラ、ケースに入らねーww

本間釣具へ
釣具を買いに行って来ましたー
今日買ったものはルドラ!!!
・・・ってか前に「ルドラ諦めた」だとか
「やっぱ買わない」とか言ってたような.....(ぁ
ま、まぁ買っちゃったんだしサ、いいじゃない!!(汗

ちゃんと買った理由はありますw
えーと、OSPのサイトで「ルドラ」のレポがあって見たら
使用ラインが「マシンガンキャスト20lb」だってさw

じゃあ俺のフロロ20lbでも行けるか?

ってコトで試しに買ってみた(1995円也
まだ使ってないから分からないケド
もし操作し辛かったりラインの重さに負けて沈む場合は
ちょっと前まで使ってて今はもう使ってない空きのベイトで
相応のライン巻いて使おうかな~とか思ってます♪

さて、どうなるコトやら...

そういや我が最愛の(ルアーは買ったコト無いが 
「deps」のサイトへ久しぶりにお邪魔したら
1OZのラバジ出すんだってwwww?
流石奥村センセw考えるコト違いますね~wwwww
なんつーかケタが違ってるしwww
いつかお世話になってやるーーー(逃
だって近くのお店に売ってないんだもんデプスのルアー...(涙


ところで昨日から今朝にかけて15時間程寝てしましましたw
な、割に今日はもう眠いんですよね~~~.........
ああ、眠いし今日も早めに寝ようかな~
そんなワケでそろそろオサラバしようかにゃ
でわでわー

今日の出費 ルドラ(osp ¥1995(税込み
by hal-ichi | 2005-07-12 21:46 | 釣り関係
<< 静けさに支配された湖 我は宇宙 >>