人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所長!予想を遥かに上回る数値が検出されました!

いやマジで
カウンタ見た時はビックリした、
なんていうか
吐血するほどビックリしたw(しすぎ
いつもは緩やか~に一日平均10~12人の方々に
見守られて生かされている「俺、天使?」だけど
ちょ、え!?マジ!?マジなのかよ!!?
ってくらいビックリしてhit数、
オトツイにカウンタが25人を、マークしたのdeathwwww
焦った、夜逃げを考えるくらい焦った、
いやだって今まで一日最大hit数14の小規模サイトが
いきなり25hitsですよ?
ギルティ風に言うと25beatですよ??
ありえんてwいや故障やてなんかの、ホント

この現実を重く受け止めてどっか放り投げてこれからも
多くの暇じry方々に見ていただけるよう
より一層の努力、させてもらいますw
ホントに2アリガトフォ~~~www(HG風


さて、AXCELさんの言う通り確かに夕立(仲間内ではエロネタ
ちなみに朝雨が降るのはry
あんな天気雨、釣れそうだったケド...でも、
ボクは...ボクは...っ!!
雨に濡れるのが凄く苦手なんです宣言、
でも泳ぐのは好きですよ(ぉ
なんていうか濡れた服着て物事をするのが
モノスゴクキライナンデスネー(ぁ
※我侭でスミマセンホント、世界に謝るハルイチm(__)m


ハンゲ
最近行ってない(またかよ
ん~~~~~、ハンゲのダチが恋しい....
見てる人とか居たら是非コメント付けて欲しい、
ハズカシがらずに、さぁ!そうです!そこのアナタ!
たまには見てくれてるでしょ??(強制
コメントつけてちょ♪

今日はツマラナイ授業バッカだった・・・
しかし!明日からウチのガッコはサマーバケーションなのだ!
日本語で言うと夏休み!
おっしゃああああ!!!!釣りじゃああああ!!
勉強スか・・・?(汗
by hal-ichi | 2005-07-21 22:49 | 日記
<< ぐーすーぴー ボクの純情を裏切ったな!! >>