人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな街

ハンゲのコトです
色んな人が居て、娯楽も揃ってて...
暇人には丁度良いですねww(ぁ

そんなハンゲで麻雀ばっかやってるハルイチ(今年受験 です

最近ハンゲで知り合い・・・いや、ダチと言っておこうかな、
ダチが急増してますw
急増って言っても数えれる程度ですケド...

ネット上だけで会う人(リアルで顔見知りではない人 が10人ほど

ハンゲを始めた四月からで10人・・・
多いのか少ないのか分からんケド、
良いコトってのは正解だっしょ?
共通点は麻雀、みんな雀士www

この調子で規模を10倍くらいにしたい.....(ぁ
なんて考えましたw
まさにトモダチ100人できるかな...
そこまで行くと流石に対処できなくなりそうなんで
20~くらいわ行きたいわぁw

20人くらいなら個々を大事にして接すれるかなぁ?
ってぐらいの数字・・・かな?
ダチっつったって大けりゃ良いってモンじゃないし
個々との繋がりを大事に余裕を持って接すれるのは20人
ぐらいが限度かなってコトで20人、

でも超えてもダチにはなりますよwもちろんww

さて、今日はこんなトコかな、
じゃあ麻雀打ちに戻りますw
でわでわー♪

今日大三元出たんだけど取り消されたんdeathケドー...
ハンゲ職務怠慢ダゾ?気ヲ付ケロヤ、マッタク....
シッカリ管理シテ欲シイネ
by hal-ichi | 2005-07-30 23:11 | 日記
<< バシリスキー炸裂!! 前略 俺だって人の子ですから >>