人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終焉迎えし楽園

タイトルだけ立派なのは否めない・・・(ぁ
はろう
どうもご無沙汰ww!
ハルイチっスwみんな元気してた???
昨日まで「ブログの夏休み」をしてましたwww
学校空けと同時にお休み終了ですよooooooorz

夏休みを通して
ダチが凄い増えましたw
30人くらいwwwwwwwww
びっくりですわwwww
麻雀を通して知り合ったダチ達です♪
と、いうか!!!
一日の大半をネット麻雀に費やしてましたwww!!!
だってみんなと遊んでると楽しんだもんww♪
そんなワケで一日の3/5は麻雀でしたわw (修正あり
今日からはまた学校始まるし夜だけ、ね・・・
さびすぃー・・・っ!
まぁ・・・会えなくなるワケじゃ無いし、
というかいつでも会えるしww(ぁ
俺をよしなに♪

釣り
あんま行って無かった・・・
面倒臭がってあまり釣行回数が無いでしたー・・・
釣りでこの夏得たもの、
アレだねw

「スキッピング」  ベイトキャスティングver.

AXCELさんに教わって、バシリスキーに助けられ、
ラバジでいきなり出来る様になっていた奇跡ww
この夏スキッピングを出来る様になりましたwww

え?あと得たもの?・・・無いかなぁww(ぁ
無理やり出せって?無ぇよwww
ダチと技術だけで十分っしょw

こんなトコかな?
さて、明日またブログ書く気が起きれば良いケド・・・w

今日は学校始まったばかりなのにいきなり6時間目まであって
キレそうになりました おしまい まる(ぉ
by hal-ichi | 2005-08-29 22:57 | 日記
<< はじまり それは惨状 >>