人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らどんな

食後に珍しく
ブログを書くやる気が出たので書いてみた

さっきケータイ料金払いにコンビニ行ったんだけど
~~~円も取られてしまった;;(敢えて伏せ
ついでにチョコ買った、美味ーw
「ラドンナ」っていう白チョコ、
最近のCMでは見たことないような・・・?
俺が見たことないだけか??
まあ味に問題なしwってか美味いしww

バニラの産地やミルクにこだわったチョコレート
クレープチップをちりばめたホワイトチョコレートに
ふわ~っと広がるバニラの香り
薄さが生み出す 上質な口どけ
大人のための贅沢な一枚

だそうです(ぇ
なんか噛むとパリ2言うのはクレープチップ?
好きだわ~w
甘さがなんか良い感じだしね~

また買おっとw(ぁ


さて、チョコの話はどうでもいいや(ぇ
学校のとある実習系の授業でやってる課題があるんだけど
マジ終わらない;;;明日終わらせないとみたいなんだけど

無理。

俺には見えんよ、終わりなんて(ぇ
考えてあーだこーだ試行錯誤する課題なんだけど
あーだこーだしてる内に時間だけ消費して中身全然進んでない;
まだ誰も終わってないからなあ・・・
明日の授業終わる時、見物ですな
誰も終わってないとk


そうそう
最近釣り行ってないんだよね;
たまに行きたいと思う時あるんだけどリールとかラインとか
ルアーとか調整・調達するのがめんd(ぁ゛
今年中にもう一匹は釣りたいけど・・・

どうだろうね(意味深

そいじゃあここら辺で終わりにしときます
お風呂よ~~~♪(ぇ

今日も天気悪ぃー
by hal-ichi | 2005-11-29 19:23 | 日記
<< 願えば叶うw? 我鍛錬 >>