人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草刈人。

二週間・・・はまだ経ってないかw
13日振り(ぁ の日記です

もう毎日ラグナばっかやってますよはい
こないだなんて18時間連ぞk(駄人間
最近剣士から騎士になったりお金入ったりいい狩り場見つけたりで

おもしろ真っ只中です(ハンゲのみんなごめんなさい(土下座

今一番言いたいことといったら
シーフで変な台詞言ってSS撮ってる(ブログ用 時に
(ハイ?)プリさんが丁度通って赤っ恥をかいたこと;;

プリさん、

僕は・・・変人じゃアリマセン(力説

ってかまさか人通らないだろうなって時に限って丁度通るんだもん、
マジハズイ(死ぬかと思った


騎士さんは順調(? に育ってましてベースLV68jobLV38、
ただいま牛さんを狩っています
草刈人。_c0075273_425240.jpg

これ現在の状態
一応ASPDは2HQ速度ポーションを使って181

FUNKYの 御言い付け アドバイスでsメイルを買おうとお金を貯めている真っ最中
んまーレアは出るが売れないからキッツイ;
誰か俺のsブーツ買ってぇぇぇええええええ
2.5mねっ(広告

ここ数日間、レア運がやばいです
騎士様ではアルギオペ買ってる時にsブーツが二個出たし
月夜花見に行ったらムナックがsシューズ、
土精狩りに行ったらキャラメルがs4パイク
遊びにスフィンクスなダンジョンに行ったら青箱とエンペがぽろり
さっきは赤い草がメントおとしたw
いやー・・・
足りない、足りないわっ(ぉ

闇の目隠し買うまで足りねえwwwwww!!!

全くもって消費しまくりであってですね、
お金からっぽです、いやまあ在庫にいっぱいアイテムあるんですが売れねえ(ぁ
早く10M欲しいぬーん(?

ちなみにこの子
草刈人。_c0075273_4111811.jpg

ウワサの(? 草刈り用リーサルウェポンです(ぉ

 草を刈るために産まれ
    草を刈るために生き
       草を刈るためにウ○バ○まで徒歩(ぁ

・・・しちゃった一品、
あー今日も周りは二次職ばっかだゼ(ぁ゛
バンジージャンプ?要らねえ、徒歩でイgd(自主規制

でもスパノビが一番草刈りに適してると思う今日この頃、
まあ・・・二時間程度で作ったキャラですからw

っつーかこの子の外見がイカスゼw
さいこー(ぉ

今日の草刈り収入 およそ1M
by hal-ichi | 2006-03-20 04:23 | RO
<< オレオマエメリ・・・リニ行ケナ... 100回復するのに198円掛か... >>