人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃にやってくる

それが俺ダッ!(意味不
いやーまたしても放ったらかしにしちゃってましたwブログをね

前回書いたときから随分と身の回りの環境やらROの状況やらが変わりましたよ
まず・・・


上京しました!!言うの遅い(ぁ


学校の寮で今は暮らしております
回線も光だしPCに素晴らしいものなので快適w
ご飯もおいしいしねえw(我が家よりもね(駄目

ただ昼ごはんは寮は出してくれないのでコンビニでいっつもパンとか買ってます
今日はなんとなくサラダロール(寿司 が298円だったのでそれ食いました
いつもバイト?してる女の子が居るんだけどいつも行くから顔覚えられてたみたい

店員さん「ポイントカードありますか?」
俺「あ、無いです」
店員さん「いつも聞いてますよねwすいません」
俺「いえいえ~」

とか会話がありました
だからどうしたという話ではないけどまあ周りの環境は悪くないですわw
というお話ですよ奥さん(いや誰


さて、ROについて語ろうかな
今日の今日まで色んな挫折と成功を繰り返してきましたどうもこんにちわ
取っ手がぷるぷるしてるデルタ・ペトラです(自己紹介

まず・・・


念願の闇の目隠しを買えました!!!!!!


PCの前で凄くニヤニヤしてる男性一名発見、職m(ry
いやー10Mでずっと見掛けてたんですけど9Mであったんで即エル原とかを
売っ払って9Mまで金を無理やり持って行かせて買いましたw
忘れた頃にやってくる_c0075273_12155768.jpg

残金の1zが輝いてるぜ!(馬鹿

もちろん即騎士で装備した
忘れた頃にやってくる_c0075273_12171117.jpg

(ヘルムはカッコよかったから撮影の為だけに装備※s無です
いやああああああ、さいこおおだねええええええええええwwww

暗闇ってなに?

って感じだww


そしてその後
シーフ(最終皇帝 おつ・・・ を消して
モンク(乱れ雪月花 おつ・・・ を作ろうとして
アコで挫折してやっぱり止めといて(ぁ
結局当初作ろうとしてたセージを作ることにしました
TOPで叫んでるやつです

ところで赤石間違えて200コ買い占めた人のお宅はここですか?(ぁ゛

このコ用にとんがり帽子を買おうととあるお方から(Gの人
ネコミミを500k(+鞭と楽器 で買ってウサミミにして1Mで売ったのは秘密ですy(ぉ゛
あと転売して300k儲けて1.2Mでとんがり購入。
残ったのはスーパーダイヤモンドチャーンス!
騎士のお金と合わせて5回やって儲け・・・10k?(痛
なんかレア出て欲しかったけどね・・・wダメでした;

さて、メンテ終わるのにまだまだ時間かかるし何して生きてゆこう?(ぁ
まあとりあえずここで締めておこうw

MH みんなで入れば 怖くない・・・(ハズ

今日中に騎士様を2レベル上げたい・・・無理・・・(ぁ
by hal-ichi | 2006-04-11 12:28 | RO
<< 高校よりは忙しくない・・・? 折り返し地点来たかな? >>