人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校よりは忙しくない・・・?

専門学校が始まって
結構経ったけど割りと忙しくない、
まあ始まったばかりみたいなもんだからかもだけど
ただ、二限から始まったりする日もあるからそのせいかなあ、
でも寮だからご飯は出るけど

洗濯自分でしないとだし

要る物自分で買ってこないとだし

ゴミ出し自分で出してこないとだし。。。

まあ色々とby myself.
それでも割と簡単に人生送ってます(?



たまに夜、曇った夜空を見上げたりすると
新潟の空が恋しくなります。。。

なんで東京来ちゃったんだろう。。。

とか

新潟に居ればよかったな。。。

とか
思って不安になってしまう
それでも学校で、ダチも出来たし
都会には都会の楽しみがあるし
いいコトはいい、
でも。。。
それでも新潟に「故郷」を感じずにはいられない自分が居る

たまに不安で仕方ない時があるから誰か支えてやってください;



RO
昨日一週間振り(うろ覚え にレアが出た、
散々待ち望ん・・・でもないが出て欲しいとはちょっとは思ったマンティスc
即クリップに挿して騎士の装備がほぼ揃いました、
しいて言えばAGI上げ切る前にハイレベルマフラー(フード可 が欲しいくらい
あとsリングとかsリングとかsリングとk。。。


ぶっちゃけ欲しい


マジ欲しい


カタナを+10に出来たとき過剰精錬ってこんなもんか
とかナメたコト考えた俺ですが

やっぱ難しいんスかね

試しますよ、うん、金があったらね(ぁ
まあ今はないんでしませんがw

今日はマジのレベルを二個くらいあげたいぃ
っていうか転職したいぃ
by hal-ichi | 2006-04-20 18:15 | 日記
<< 死なない程度がんばる。 忘れた頃にやってくる >>